会社と物件を確実に美しくPRできる!必要な機能を必要なだけ!

ASP型不動産ホームページパッケージ [RECOS(レコス)]

初期費用¥157,500~

株式会社シーフォレスト

株式会社シーフォレスト

>>不動産ホームページRECOS詳細はこちら

 

このサイトはデモサイトです。※掲載されている物件は実際には存在しません。

新機能リリース予定のお知らせ|インフォメーション|RECOS デモサイト

HOME > インフォメーション > 新機能リリース予定のお知らせ

<< 前のページに戻る

インフォメーション詳細

2012年02月25日

新機能リリース予定のお知らせ

3月中旬を目処に、Recos新機能のリリースを予定しております。

サイト運営者から発信するあらゆる記事を掲載可能とします。

用語集、事例集、ノウハウ集、コラム、ブログ、街の紹介、などなど、
様々な目的でご利用頂けると考えております。

各記事には、目的に合わせたカテゴリーの設定、メタタグの設定が可能ですので、
サイトに訪れるユーザーに向けて有益な情報を提供し、かつコストをかけずにロングテール集客の可能性を高めることを狙いとしたコンテンツ掲載ができます。
※ロングテール

このようなコンテンツをサイトへ公開する場合、
WEB制作の知識のある方や、WEB制作会社へ委託するのが一般的でコストが発生しますが、
本機能を活用することで、WEB制作の知識が無くても手軽に掲載が可能となり、
不動産物件情報以外のコンテンツでのPDCAがローコストで実現できることになります。
※PDCA

Recosご利用の各企業様やサイトの特徴を不動産物件以外の切り口でコンテンツを掲載し、集客を実現してください。

詳細につきましてはお問い合わせください。

コンテンツナビゲーション

このページの先頭へ